2005年のミネラルマーケット終了

2005年出品

 6月4日のミネラルマーケット2005を無事に開催することが出来ました。運営にご助力下さいました方、会場にお越し下さいました方、そしてこの「ミネラルマーケット倉庫」を見て下さいました皆様方に、心より御礼申し上げます。
 皆様のおかげをもちまして、とても楽しい一日となりました。来年もマーケットを楽しんでいただけるように、そして私たちも楽しめるように、これから一年間また頑張っていきたいと思います。

 本来の生業を持ったアマチュア達が手弁当で走り回り、色々と意見が対立したり、思うように時間がとれなかったりしながらも、なんとか毎年開催し続けてきました。
 一部の子供じみた悪質な人間から、「金目当て」だの「仲間をだまして大金をせしめている」だのと言った誹謗中傷を受け、落ち込んだこともありました。
そして、今でも陰湿・卑怯な輩は、私たちに面と向かってものを言うことなく、物陰で毒を含ませた嘘をつき続けています。

 でも、私たちはこれからも、心意気でこの「アマチュアの為の鉱物・化石のお祭り」を続けていきます。会場にお越し頂いた皆様の笑顔に、やってきて良かったなあと、元気をもらったなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

jikko-iin3

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする