ブログ”ミネラルマーケット倉庫”を移動しました

2018年1月4日

ミネラルマーケットは 毎年6月に東京・飯田橋で開催しているアマチュアによる鉱物標本やその関連物を販売するフリーマーケットイベントです。

 ミネラルマーケットWeb site => https://mineralmarket.jp/

例年、開催1、2ヶ月前から目玉商品をはてなダイアリーのブログ“ミネラルマーケット倉庫”にて紹介してきました。

http://d.hatena.ne.jp/kocteau/

しかし2019年3月にはてなダイアリーのサービスが停止することが決定されました。

そこで2019年以降は、このブログhttps://mineralmarket.jp/blog/にて目玉商品の紹介をします。

2007年以来はてなダイアリーにて投稿してきた記事を本ブログに移動しましたが、どうしても日付が狂って1970年1月1日になってしまってます。

申し訳ありませんが、本文に出品された年を記載しておきましたので、それでご容赦ください。

今後もミネラルマーケットをなにとぞよろしくおねがいします。

jikko-iin3

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする